人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

もう一回れっつごー!

先週、大雪、強風の中、頑張って越前海岸に行ったものの、
まったく、水仙が咲いておらず、悲しみの中帰ってきた休日。。。

今日こそは。

今日こそは。

きれいな水仙に出会えますようにーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

もう一度、今から越前海岸へお出かけですー♪

先週、行った際、水仙があたり一面咲き誇る場所の千枚田を見に
行こう!と、人生で初めてぐらいな急な坂道を登ろう!と運転して、
途中で、車の馬力がなくなり、アクセルを踏んでも、踏んでも、
上れない。。。。。。。と危うく死んじゃいそうな状況になりましたが、
できれば、今日も行ってみたい。

今日は、父ちゃんが運転してくれて、母ちゃんも一緒に行くので、
父ちゃんの乗用車なら大丈夫かな。

ドライブコースは、河野村。そして、越前岬。

さぁ! 午前中お出かけしている父ちゃん、母ちゃんが帰ってきたら
出発だーぃ♪

水仙♪ 水仙♪

↓ ↓ ↓

さてさて。行ってきましたー♪ 越前海岸!

今がおいしい、水ガニと、鯛の干物も買っちゃった♪
夜ごはんがたのしみー♪

さぁ、肝心の水仙は!!! というと、ざんねーん。。。

先週よりは、見ごたえ増していますが、まだまだですねー。

きっと2月に入った最初の頃のほうが、ちょうど良い見頃に
なりそうですー。 

ということで、もう一度、2月の最初に行ってみましょー♪

今度こそ、満開の水仙に出会えますように☆☆
by wantschiho | 2011-01-23 12:42 | カメラでお散歩♪