日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全力で、甥っ子&姪っ子と過ごした連休、
めいいっぱい体を動かした3日間でしたー♪(o'∀'o)ノ

本当に、2歳の男の子は元気パワーが素晴らしい!
プール遊びもしたのに、昼寝なしで、夜11時近くまで
全力で遊びます!

おばちゃんの方がヘトヘトだわ<(´Д`;)>

だけど、これまた甥っ子の成長がおもしろくって、しゃべったり
絵本を読んだり、おもちゃの遊び方がだんだん変わってきたりと、
おばちゃんは、甥っ子にメロメロで釘づけです♪

そして、姪っ子も愛おしい (〃∇〃)ノ 5時間見続けていれるぐらい
愛おしい姪っ子♪

甥っ子、姪っ子のおかげで、おばちゃんはがんばれます!
[PR]
by wantschiho | 2011-07-19 09:58 | 嬉しい休日♪
甥っ子&姪っ子が連休遊びに来ましたー (´∀`)

それは、それは、おばちゃん、汗だくになって、はりきりますよー♪

それでは、写真いってみよー♪(o'∀'o)ノ

b0190718_0125612.jpg
b0190718_0131099.jpg
b0190718_0131961.jpg
b0190718_0132977.jpg
b0190718_0134245.jpg
b0190718_0134950.jpg
b0190718_0135512.jpg
b0190718_014229.jpg
b0190718_0141097.jpg
b0190718_0141649.jpg
b0190718_0142286.jpg
b0190718_0142925.jpg
b0190718_0143676.jpg


明日は、海に行くのだっ (´∀`) 

たーのーしーみー♪
[PR]
by wantschiho | 2011-07-17 00:15 | 嬉しい休日♪

京都に行ったよ♪

7月10日の日曜日に、仕事で必要な写真を撮りに、
久しぶりに京都へ行きましたー♪

会社の先輩と一緒に、貴船神社や、嵐山など、
たくさん歩いて、いっぱい写真撮って充実した1日に
なりました~!

途中で食べた、かき氷のおいしいこと。おいしいこと。
最高でした!!!

また行きたいなー♪ 京都大好きー♪

b0190718_2375215.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-07-12 23:08 | 嬉しい休日♪

カメラ女子の会♪

福井カメラ女子の会、毎回楽しさがUPしていて、
どんどん参加してくださっている皆様とも仲良くなって
終始、笑顔いっぱいです (´∀`)
みんな、ありがとうですー♪

最近、忙しすぎて、たぶん、人生で一番忙しすぎて、
ホッとできる時間も、足りなさすぎて、それはそれは、
一生懸命すぎる毎日を過ごしておりますが、やっぱり、カメラを
触る時間は、夢中になれて楽しいですね♪

やっぱり私、写真大好きっすー♪

仕事が落ち着いたら旅にでよう。 それが、今の夢です (´∀`) 叶えたいなー♪
インド♪ インド♪ インドに行くのだっ!

b0190718_2259186.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-07-12 22:59 | カメラでお散歩♪