日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

福井*カメラ女子の会vol.3  「さくらをふんわりピンク色に撮ろう」

b0190718_22354018.jpg


福井*カメラ女子の会第3回目、開催します!

「桜はやっぱり早朝でしょ♪ そうでしょ♪」

お申込はこちら♪
◆日時
4月9日(土)
早朝6:30〜8:00頃

◆場所
Aコープさばえ店前 琵琶神社
福井県鯖江市神明町4丁目6-14

◆会費
200円(プチテキスト&運営費です)

◆定員
15名

◆ミニ講座付き
早起きはラッキーがいっぱい♪ きっと早起きしたご褒美に、
素敵なシャッターチャンスに出会えると思いますよ♪

※一眼レフカメラでも、コンパクトデジカメでもOKです♪
 もしカメラをお持ちでない場合には、事前にお知らせ下さい。

◆講師
谷本 知穂 (パソコン教室★ウォンツ カメラ講座担当)
青野 ユン (カメラアクセサリーショップ 店長)


◆電子チラシはこちら
http://dl.dropbox.com/u/604530/camera_joshikai_chirashi.pdf
[PR]
by wantschiho | 2011-03-31 22:37 | お知らせ★

恐竜はん♪

甥っ子2歳は、恐竜が大好きー♪

「恐竜さん」と上手に言えず、「恐竜はん♪」という姿が、
京都風で、ちょっぴり可愛い♪

b0190718_1848647.jpg


いい思い出ができました♪
[PR]
by wantschiho | 2011-03-27 18:45 | カメラでお散歩♪

トータス松本

b0190718_1373716.jpg

「部屋の隅っこには恋のかけら」 トータス松本

大好きなウルフルズの事が、いーっぱい書き綴られている一冊。

読むのがドキドキします。 さきほどから、チラ見してはパタンと閉じる。
を繰り返していますー。

ウルフルズは現在、活動休止だけど、ソロとして活動中のトータス松本も
やっぱり大好き。

いつも歌から元気をもらいます!
[PR]
by wantschiho | 2011-03-27 13:05 | つぶやき♪
昨夜は、楽しい楽しい「カメラ女子の会vol.2!」ということで、鯖江のナナイロさんに
集合だーぃ(∀`●)
新しいカメラ女子達も参加してくださってこれまた、すこぶる楽しい夜になりましたー♪
新しいカメラ女子出会いにカンパーイ♪ だね~!

b0190718_21142264.jpg


そして、お腹ペッコペコで参加した私は、ナナイロさんの、おいしいお料理に
ウキウキルンルン♪

でも、でーも!!おいしいお料理をパクパク食べきっちゃう前に、やっぱり写真でしょー♪
ということで、皆様、カメラに夢中ですー(∀`●) 

b0190718_21164965.jpg


あー♪ たのしっ! 終始テンションあがりっぱなしな私でしたー(∀`●)

やっぱり、女子会楽しいですんー♪ これからも、どんどん
楽しく活動していきまーす♪ 年間計画も登場で、ますます楽しみですー!
うっほほーぃ♪

▼福井テレビさんに取材いただきました♪

b0190718_21245245.jpg

代表「青野ユン」のインタビューや、授業の様子、カメラ女子会の様子など、
3月6日(火)18:15〜18:40の間に放映予定です♪

▼さて、そんなカメラ女子*福井のホームページはこちら♪【福井*カメラ女子の会】
[PR]
by wantschiho | 2011-03-07 21:16 | 嬉しい休日♪

SIN-SAKAE NIGHT MUSEUM VOL.2

昨日は、ゆんちゃんと一緒に新栄商店街の

「SIN-SAKAE NIGHT MUSEUM VOL.2」に
参加してきましたー♪

b0190718_15134047.jpg


連日、大忙しの毎日だったので、結構な疲労感とともに
到着して、げっそりした顔で、ゆんちゃんと合流し、
一緒に写真展の紹介をしてきましたー☆☆

b0190718_151412.jpg


b0190718_15141575.jpg


でも、参加してみて、すっごく見ごたえのある楽しい楽しい
企画で、ナイトミュージアムに展示された作品を見たり、
いろいろなパフォーマンスを見るうちに、あっという間に
元気になっちゃって、それはそれは楽しい夜を過すことが
できましたーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_15143484.jpg


県内に、こんなに芸術家さんたちがいるんだー!って
びっくりして、そして、どの作品も、とっても素晴らしくって♪

b0190718_15145325.jpg


たくさんの方に出会うこともできて、人との繋がりの楽しさを
実感しました♪

楽しかったーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

次、Vol.3が開催されるときは、ぜひぜひ、もう一度参加したいな~!
と思いました♪
[PR]
by wantschiho | 2011-03-06 15:14 | カメラでお散歩♪
おおーっと♪ 急遽、急遽ですが!

「福井*カメラ女子の会 vol.2」を開催しまーす♪

わーぃぃぃぃノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_054038.jpg


今回は、みんなで、おいしいお料理を食べながら、

「お料理をオシャレに、おいしそうに撮ろう」がテーマですぅ♪

おいしい料理に楽しく写真!わいわい♪スペシャル楽しい時間が
待ってますよー♪

そんな「福井*カメラ女子の会 vol.2」の詳細はこちらです ↓ ↓

◆日時
3月6日(日)
18:00~

◆場所
鯖江 ナナイロ
鯖江市神中町2丁目201
国道8号線沿い
アルプラザ鯖江さん近く、スーパーカボスさんの隣です

◆会費
2,800円

◆定員
10名

◆ミニ講座付き
暗いところで、おしゃれに写真を撮るテクニックをご紹介。
撮影しながら、おしゃべりとお料理を楽しみましょう♪

※一眼レフカメラでも、コンパクトデジカメでもOKです♪
 もしカメラをお持ちでない場合には、事前にお知らせ下さい。

◆講師
青野 ユン (カメラアクセサリーショップ 店長)
谷本 知穂 (パソコン教室★ウォンツ カメラ講座担当)

※既に前回参加してくれた女の子達や、
新聞見てご連絡くださった女の子には連絡していて、
こんなにも急なことにも関わらず、
7名の参加が決定しております♪ うれしー!うれしー!

ということで、あと3名のカメラ好きな女の子、ぜひ、参加しませんかー♪
皆様の参加を、お待ちしています〜ノ´▽`)乂(´▽` )ノ
[PR]
by wantschiho | 2011-03-04 00:06 | お知らせ★

さむい。さむい。

久しぶりの雪。

吐く息も白い。白い。 さむいねー。

そういや、この前、甥っ子とお家で雪遊び楽しみましたー♪

さっすが元気っ子♪ はじめてのソリ遊びなのに、あっという間に
1人で、それそれーぃ!と楽しそうノ´▽`)乂(´▽` )ノ

そんな元気な甥っ子&じぃじの思い出の一枚です♪

b0190718_23575382.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-03-03 23:57 | つぶやき♪
福井*カメラ女子の会が福井新聞で紹介されましたー♪
b0190718_21593693.jpg



うれしいなー(∀`●)

カメラ大好きな女子あつまれーぃ♪ ということで、これからも
カメラ大好きっ子がワクワクしながら集まれる会にしていきたい
な~!っと思っていますー☆☆

ユンちゃんと一緒に楽しい楽しい大作戦を練りにねりますぞーぃ!

参加したいー♪というカメラ女子は、ぜひ、この指とーまれっ☆☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょー♪ 詳細は下記のURLです。

http://deji1.jp/camera_joshi/

尚、4月23日(土)、24日(日)、主催二人(ユン&チホ)による
写真展「みんなの笑顔展」開催。

只今、とびっきりの笑顔を撮らせてくださる方募集中です。
詳細は、下記のURLをクリック♪ ↓ ↓ ↓

http://deji1.jp/smile/
b0190718_22292836.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-03-01 21:59 | お知らせ★