日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シアワセ時間♪

b0190718_2284484.jpg


目覚めたら、はなちゃん笑ってた♪


b0190718_2292068.jpg


夜、二人でお散歩したよ♪ 会話が少しずつできるうれしさ♪
叔母ちゃん、このお散歩がとーっても楽しかったのだ♪

次、会えるのはいつかな♪ 桜が咲くころかな♪

+++ カメラ女子の会*福井 +++

http://deji1.jp/camera_joshi/ → 楽しく活動スタートです!
[PR]
by wantschiho | 2011-02-28 22:11 | 嬉しい休日♪

カメラ女子会に参加♪

b0190718_2156755.jpg



2月26日(土)に鯖江市のナナイロさんにて、女子カメラの会に参加
してきましたー♪

扉をあけたら、わーぃ♪ カメラ大好き女子がいっぱいだー!

うれしうれしの大興奮でした☆☆

カメラ仲間が出来たら一緒にやりたいこと、一緒に撮影したいこと
妄想炸裂になっちゃいましたー♪

第一回目の女子会はワイワイとっても楽しかったです~!

これからの活動もどんどん盛り上がるので、ますます楽しみです!

ちなみに、女子カメラの会は、コンパクトデジタルカメラでも、デジタル一眼レフでも、
トイカメラでも、なんでもOK! 

写真が大好きー♪ いやっ!これから、好きになるー♪という方も大歓迎☆☆

ぜひ、興味のある方は、こちらをのぞいてくださー♪ ↓ ↓ ↓

http://deji1.jp/camera_joshi/

ゆるーり&たのしく!をモットーに、ぜひ生活の中でカメラを楽しみましょー♪
[PR]
by wantschiho | 2011-02-28 21:56 | 嬉しい休日♪

音楽

昨日は、久しぶりにCDレンタルしてきましたー♪

写真を撮る時は、ipodで音楽聞きながらが好きなので、
新しい曲をipodに入れようと思ってます。

今日は、ずーっと前に出ている、

「木村カエラ 5years」と「斉藤和義 歌うたい15 シングルズベスト」

をレンタルしてきましたよー♪

特に、斉藤和義さんの歌が最近気になって。気になって。
行けるものならライブに行ってみたい。

ぐらいまで気になっていますー♪ 

大好きな音楽と、大好きな写真♪ 次の撮影散歩が
たーのーしーみー♪ うふっ♪

あっ! 春までに、ぜったい折りたたみ自転車買っちゃうぞーぃ。
自転車に乗ってスイスイ写真撮りにいくんだーぃ♪

ぽちっ。
[PR]
by wantschiho | 2011-02-06 12:27 | つぶやき♪