日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今宵は、DREAMS COME TRUEがポカリスエットとの
コラボでライブを開催!inサンドームに行ってきました♪

ひゃっほーぅ!!!

最高でしたー♪ 初めてのドリカムのライブノ´▽`)乂(´▽` )ノ
楽しみで。楽しみで。そして、何より最高のライブでしたー♪

そして、先ほど、ライブ後に友達と鍋を食べて今帰宅。

今、テレビでTBSチャンネルで放送されている、
「歌う!トータス松本伝説」を見ているところですー♪
夏に実際に見に行ったライブなので、懐かしい!
トータスさんの一言一言で、あの日のコンサートを
鮮明に思い出しますぅ♪ たのしい夏だったなー\(*^▽^*)/

そんで、今日、来年ゆずがライブツアーするって情報仕入れて、
これまたテンションあがってますー!

チケットとれるかしらー!? 何がなんでもいっちゃいます!

これからも、どんどん。どんどんライブがまってます。

大好きなCaravanに、コブクロ。 わぉわぉ。
後、ゆずがとれれば、ゆずに、ドリカムのワンダーランドにも
チケットとって行きたいっすー!

私の生活、すべてコンサート中心にまわってますなぁ(嬉)


最高だ!最高だー!

きゃーっ♪ 今、テレビからトータスさんのいい歌が流れてきた♪
やっぱり大好き!トータスさん♪

今日だけ夜更かしして、お酒でもちびちび飲みながら、
至福の時間をすごしましょう♪ そうしましょう♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-31 00:55 | 嬉しい休日♪

覚えておこーっと。

今、「世界の果てまでイッテQ!」で巨大シャボン玉の
作り方紹介されてて、やってみたいー!と思った私。

さぁ。忘れてしまわないようにメモメモ。

b0190718_20293847.jpg


あんなに大きなシャボン玉作れたら、甥っ子喜ぶよー!

挑戦だ。挑戦だーっ!
[PR]
by wantschiho | 2010-10-24 20:30 | つぶやき♪

焼き芋ぐーちーぱー♪

今日は、朝早くから、さつまいも掘り♪

大きなさつまいも出来てるかな~!

甥っ子はやちゃんもワックワク♪

ごろごろごろごろ。

おおきなお芋がたーくさん♪

焼き芋したーぃ!さつまいものてんぷら食べたいー♪

しばらく秋のおいしさが味わえそうです。

たのしみ。たのしみ。

b0190718_15295745.jpg


b0190718_1533882.jpg


わーぉ♪バケツにいっぱいじゃー♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-24 15:30 | つぶやき♪

いろいろ♪

土曜日は、甥っ子と二人で公園へ♪
お弁当とお菓子を持って遊んできましたー♪

夕方は、じーちゃん、ばーちゃんも一緒に、みんなでコスモス畑へ
行ったよ♪

元気いっぱいの甥っ子も週末を満喫してくれましたー(∀`●)

もうすぐ、なっちゃん(私の双子の姉)も2人目出産。秒読み段階に
なりましたー! 今も、隣でお腹の張りと戦い中!ふぁいとー!

出産に立ち会えるといいな~!いつ産まれるかドキドキの叔母ちゃんです。
いつ産まれそうになってもいいように、しっかりカメラの充電しておかなくっちゃ。

きゃーっ♪ たーのーしーみーぃ(○´_ω`)人(´ω_`●)

b0190718_15563010.jpg


b0190718_15564861.jpg


b0190718_1557183.jpg


b0190718_15571550.jpg


b0190718_15572675.jpg


さぁ!今週もがんばろーっ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-17 22:53 | つぶやき♪

バーベキュー日和♪

久しぶりに友達大集合♪

やったぜ!お天気もギリギリ大丈夫ー♪

友達みんなでバーベキューしました!
パパさんたちも参加してくれてワイワイにぎやか♪

b0190718_19304358.jpg

さぁ!バーベキュー準備完了! お肉たべるぞー!

b0190718_19353856.jpg

食後は、みんなで遊びましたー♪ ボール待てまてー♪ 甥っ子大はしゃぎ♪

b0190718_19311257.jpg

ゴム素材で出来た木製バッド! お友達の借りてご満悦♪

b0190718_19314193.jpg


b0190718_19345173.jpg

最後にみんなで記念撮影です! 次回も楽しみにしているぞぃ!
[PR]
by wantschiho | 2010-10-11 19:37 | 嬉しい休日♪
10月8日は、甥っ子はやちゃんのお誕生日ーっ♪

みんなで、ワイワイ宴ですー☆☆


b0190718_17382146.jpg


はやちゃんも2歳になりましたー♪ おおきいばあちゃんとも仲良しこよし♪

b0190718_17383841.jpg


この水筒も誕生日プレゼントー♪ 水筒もって保育園にいこうねー♪

b0190718_17401333.jpg


私からのプレゼントは、トミカをグルグル走らせるおもちゃですー♪
これが、はやちゃん大喜びー! 買ってよかったよー♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-10 17:40 | 嬉しい休日♪

カレー。

久しぶりのブログ更新になっちゃいましたー。

おかげさまで毎日忙しくって、あっという間に1日が
過ぎていきますー。

そうそう!この前のブログ記事で書いたコブクロのライブ。

それはそれは至福の時間でしたー♪ 音楽は元気の源!

ライブの次の日は、大好きな 「カンテグランデ」 のイ―マ店で
カレーランチ♪ カンテのカレーひさしぶりーっ。

おいし。おいしーっ♪

b0190718_17301360.jpg


ランチの後は、やっぱりお買い物ー♪ 秋服買っちゃいましたー☆☆

至福だ。至福だーっ♪

忙しい毎日だけど、1カ月に1回、ライブに行くことでワクワクな毎日に変身です!

うふふ。
[PR]
by wantschiho | 2010-10-10 17:32 | つぶやき♪