日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わーぃ♪

わーぃ♪

明日&あさっては、コブクロのライブへ行って
きまーすノ´▽`)乂(´▽` )ノ

大阪だっ!大阪だっ!

旅行の準備も出来たし、後は寝るだけー♪
だけど、嬉しくてなかなか眠れないーヾ(´▽`;)

早起きしなくちゃだから、しっかり寝なくちゃねー♪

昨日、今日と、いきなり涼しくなっちゃって、
元気元気な甥っ子もダウン。。。

お熱らしぃ(泣)

早く元気なーれ!

b0190718_2313084.jpg


b0190718_23132121.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-09-24 23:13 | つぶやき♪

稲花粉がー(泣)

今日は、稲花粉がひどく感じるー(泣)

先ほどから目がしょぼしょぼです。。。。

さー。あっという間に3連休終わっちゃいましたー♪
楽しかったーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

里帰りした姉と、姉の旦那様と愛しい甥っ子。
そして、姉と姉の旦那様のお友達家族が和歌山から
2泊3日でお泊りに来てくれて、それはそれは、
我が家の、じぃちゃん&ばぁちゃんもテンションあがって
宴会三昧な2日間でしたー☆☆

おかげで、私もおいしいご飯とお酒に大満足ー♪

2歳の甥っ子と、和歌山から来てくれたお友達の
子供さんが3歳の女の子と、8ヶ月の女の子の姉妹で
お目目がくりっくりでかーわーいーぃーぃー♪

一緒に花火や、広告ビリビリやぶりゲームや、
おままごとに、魚つりゲームと、それはそれは
写真撮りたくなりまくりー♪な2日間でしたー♪

またまた、すんごい枚数撮ってしまったよー。アハハハハハー♪

今日は、甥っ子も疲れて、夜ご飯も早々に、あっという間に
夢の中♪

おかげで、叔母ちゃんは、ゆっくりその後、お仕事できたよー♪

さぁ!今日はさすがに寝て、明日から、ぼちぼち撮った写真
整頓しなくちゃー♪ 撮った写真を見るときが幸せだよねー♪

いい写真ありますようにノ´▽`)乂(´▽` )ノ
[PR]
by wantschiho | 2010-09-20 23:47 | つぶやき♪

いたたたたっ。

いたたたたたっ。

今日は、仕事帰りに歯医者さんへGo(泣)
先週と、本日で2回目の治療。

「今日で、終わりかしら!?」

と期待して行ってみる私。

「次回のご予約いつにしますか?」

と聞かれてがっくり。。。


まだまだつづくよ。どこまでも。。。

治療が終わった後は、ショッピングセンター内
にある歯医者さんだから、帰りに、ブラブラと
雑貨屋さんや、洋服屋さんなどをちら見して帰っ
てます。

今日は、パジャマを買いましたー♪

わーぃ♪ わーぃ♪

他にも買いたいものは、いっぱいあるけど、我慢。我慢。

みーてーるーだーけーっ♪ も大事です。

でも、次は、帽子がほしい。

実は、すでに欲しい帽子見つけちゃっている。
来週あたり買っちゃいそう!?

はたして我慢できるでしょうかー。

我慢。我慢。

我慢だぞー。 あっ。あと、ブーツもほしい。

あっ。かばんも。カメラのストラップも。

欲しいものいっぱだーっ(泣)

我慢。我慢。 がーまーんーっ。

さっ。寝ましょう♪ 寝ましょう♪
[PR]
by wantschiho | 2010-09-14 00:13 | つぶやき♪

ごろごろ。ごろごろ。

今日は、のんびり休日です。

ゆーっくり昼近くまで寝て、お昼ごはん食べて、
また、ごろごろして。

録画してあった番組見て。一歩も外に出ない休日。

うーれーしー♪

明日は、頼まれていたお手伝いがあるのだー。
やっと、その準備をしているんだけど、
なかなか。なかなか。前にすすまないー。
すぐに、のーんびり過ごしちゃうんだわ。
テレビっ子だからね~(汗)

そろそろ、休日モード終わりにして、明日の
準備始めなくちゃねー。

明日は、お外で賞状作りのお手伝いです。
おそらく朝から夕方までになるかなー。
350枚近くあるらしい。
何せ初めてするから、ちょっとドキドキです。
プリンタ、調子よく動いてくれるといいなー。

さっき天気確認したんだけど、どうやらお昼から
雨降るみたいー。がくっ。。。

炎天下も大変だけど、雨降りもこーまーるーぅ。

曇り空を願いますー。

明日が終われば、またカメラ持ってお散歩しよーっ♪
て思えるココロの余裕ができるかなっ。

明日がんばろーっ。えいえいおーっ。
[PR]
by wantschiho | 2010-09-11 16:05 | つぶやき♪

いつもココロに青空を。

わーぃ♪

今日、仕事帰りに大好きな 高橋 歩さんの最新刊
「いつもココロに青空を。青空はつながっている。」
をウキウキで購入♪


b0190718_227371.jpg



b0190718_2284046.jpg



読むのがもったいなーぃ♪

高橋 歩さん一家は、ただいま家族4人で世界一周!旅している
最中ですー☆☆

ずーっと前から大好きで、トークライブにも参加して、サイン
もらっちゃった思い出ありー♪

うわーっ!旅したいよー。きっと、きっと、この本読んだら、
今すぐ旅に出かけたい衝動になること間違いなしー(汗)

本を読んで、一緒に旅した気持ちになろうと思いますー♪

9月は楽しみがいっぱいー♪

姉のなっちゃん&甥っ子が里帰り出産のために、来週には
帰ってきまーす!写真撮りまくりの毎日がスタートですなぁ♪

それに、それに、コブクロのライブも間近です。

最近、発売したCOVERS BESTアルバムがとってもいい感じ!

今、コブクロ聞きながらパソコンに向かっているんだけど、
早くライブ行きたくなっちゃうねー♪
あと、もうちょいだっ!


b0190718_2294443.jpg



それまで、パワーをためて、毎日をがんばるんだっ!

えいえいおーっ☆
[PR]
by wantschiho | 2010-09-07 22:10 | つぶやき♪

写真遠足ー♪

今日は、勤めている職場主催の
デジカメ遠足の日でしたー♪

暑い中、たくさんの方に参加していただいて、
私自身、とっても楽しかったですー☆☆

もちろん、元気いっぱい動いたので、お家に
帰ってから、お風呂にはいった後、4時間もお昼寝
してしまったー(汗)

とっても充実した1日になりました♪

参加してくださった皆様に感謝♪感謝です♪

b0190718_23511461.jpg


次回は、どこに遠足行こうかなー♪

ワクワク☆☆
[PR]
by wantschiho | 2010-09-06 23:51 | 嬉しい休日♪

ランチ♪ ランチー♪

最近、ランチに行ったお店ですー♪

Restaurant Queue (クー)

おいしいランチ幸せでしたー♪

また、行こうねー★★

b0190718_2334863.jpg


b0190718_2335053.jpg


【Restaurant Queue (クー)】
〒910-0806
福井県福井市高木町82-35-1
TEL 0776-53-4858

+++++++++

そして、別の日のランチ♪

Ristoni・Kashiwagi(リストーニ・カシワギ)

こちらも、おいしかったー♪
パスタ大好きー!
お腹いっぱいになりましたよー★★

こちらも、また行こうねー♪

b0190718_2338456.jpg


b0190718_2338491.jpg


【Ristoni・Kashiwagi(リストーニ・カシワギ)】
〒910-0841
福井県福井市開発町4-4
TEL 0776-52-1004
[PR]
by wantschiho | 2010-09-06 23:43 | つぶやき♪