日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0190718_01436.jpg


土曜、日曜で大阪遊びに行ってきましたー♪

兵庫県立播磨中央公園の野外ステージで
トータス松本のライブがあったのですー♪

約1万人のファンが大集合!

ステージが始まるまでの間は、のーんびり
トータス丼を食べたり、本気で昼寝したり。
ピクニック気分でまったり過ごしました♪

そして、いざ、ライブ会場内へ。

そーしーたーらーーーー!!!

「うっきゃーっ!席めちゃくちゃステージに
近いんですけどー!」

ラッキーな事に、前から3列目!

嬉しかったー(´;ω;`)ウゥゥ
この夏、一番の楽しみだったから、まさかこんな
いい席で愛するトータスさんを見れるとは(泣)

神様あーりーがーとーぅぅぅ!

という事で、最初から、最後まで超ハイテンションで
ライブ楽しむことができました~!

もう聞けないだろう。。。。とあきらめていた、
ウルフルズの曲もたくさん歌ってくれて、これまた
嬉しくって。

幸せ感じましたー♪

最後は、どーん!ぱーん!って打ち上げ花火が上がった
んだけど、これまたすごい!

花火師さん、きっときっと大奮発してくれて、上がる!上がる!
これでもか!まだまだ!それ~!って、10分弱上がった花火。

夜空いっぱい、トータスさんと一緒に見上げれる幸せ。

最高だぜー♪

さらに、嬉しいことは、このライブが、9月26日(日)の
PM3時~5時に、CS放送のTBSチャンネルで放送されるのだっ♪

わおわお♪

音楽は、私の元気の源です。

音楽と写真が大好き♪

今回も、いっぱいいっぱい、がんばろう!って気もちを
トータスさんからもらいましたー!

そして、ライブ後は、友達と大好きなお店でおいしいご飯
食べて、これまた幸せ。小さいお魚さん見ながら食べれる
お店で、お酒がすすみました♪んまーぃ♪

で、今日は、買い物三昧。

買った。買った。靴にかばんにお洋服に雑貨。

おいら、満足です!

これで、充電完了!やる気満タンです!
明日からも、次の9月末のコブクロライブに向けて
がんばりますー♪

コンサートばんざーぃ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-08-30 00:01 | 嬉しい休日♪

自然

秋になったら、どこにお出かけしようかなー♪

今一番の候補は、牧歌の里。
お花畑があったり、動物がいるそうです。

もうすぐ、姉が赤ちゃん出産のため、甥っ子連れて
里帰りしてきます♪

動物大好き甥っ子連れて行ってこなくっちゃー♪

そして、もう一つは、直島と犬島に行きたいです。


とっても、とってもアートな島なんですよ。

写真撮りながらボーっと過ごしたいなー♪

わくわく♪ 

たぶん、来年行っちゃうだろうなー♪ ブーンって
新幹線だとあっという間だし♪

楽しみはとっておこーっと♪


b0190718_2152689.jpg



b0190718_2155241.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-23 21:16 | つぶやき♪

8月に入ってから、あっという間の毎日で。

気がつけば、もうお盆も終わりです。

お盆の間は、甥っ子が帰ってきていて、
短い間だったけど、しっかり夏の思い出
作る事ができました。

また、少しずつ写真載せていこうと思います。

写真は、姉のなっちゃんに撮ってもらった、甥っ子との一枚です♪

b0190718_21461877.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-15 16:46 | つぶやき♪

写真。

写真撮りに行きたいなー。

いろんな所に出かけたい。

旅番組とか、雑誌みて妄想しまくりの毎日。

旅資金ためなくっちゃー。旅行は計画的に。
貯金も計画的に。私の大きなる課題です。。。。

さっき、大阪の写真教室で仲良くなったお友達から、
『みんなで写真撮りに旅行に行こうー♪』とお誘いメールが
ありましたー。

くーっ。。。行きたいぜーっ(泣)

でも、残念。。。なかなか私の予定が合わないのだ。

しくしくしくしく。。。

みんなでカメラもって女子カメラの旅。
いいなーっ。

また誘ってもらおーっと♪

予定がないと寂しいのに、予定が入っていると、
今度は気持ちに余裕がなくなっちゃう。

ほどよいバランスになるようにしていかなくっちゃ。
時間は作れる。作るのだっ。がんばれ。わたし。

これから秋になれば、もっともっとカメラで散歩が
楽しくなる♪ ココロに余裕ができるよう、日々を
大切にがんばるぞー。


さぁ!今日は嬉しい日曜日。

久しぶりにピアノ弾きたいなー。って思って、

木村カエラさんの「Butterfly」をヤマハのプリント楽譜で
買いましたー♪

前々から大好きな曲で、今でもこの歌を聞くとココロが
落ち着きます。

今日もやること山積みdayだけど、ちょっと休憩して
ココロ癒されるぞーぃ♪

b0190718_15435473.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-08 15:44 | つぶやき♪

歩こう♪ 歩こう♪

b0190718_239514.jpg


ヤギ。

とりあえず、ヤギ。

やぎを飼って育てたい。今日この頃。

ヤギ大好きー♪

+++++++++++++

さぁ!今日から、週に1回。友達と近くの公園を
ウォーキングすることにしました~!

ぜったい、続けるぞーぃ。

今日は、PM7時頃から9時頃まで、頑張って歩きましたー。

そして、縄跳びもしましたー。

2重跳びできて喜びました。

ムーリー。。。。ムーリー。。。。っていいながら、
腹筋&背筋頑張ったから、きっと筋肉痛になるでしょう。。。

でも、頑張りました!久しぶりに運動したわ♪

健康が一番!続けてがんばりますー。

えいえいおーっ。
[PR]
by wantschiho | 2010-08-03 23:14 | つぶやき♪

甥っ子。

ブログっていいですね。

遠く離れて暮らしている甥っ子の様子が、近くに住んでいるように
わかっちゃう。

最近の甥っ子は、水あそび&レゴブロックが大好き。

児童館も大好き。

大好きがいっぱい。

叔母ちゃんは、そんなぼーちゃんにメロメロです。てへっ。

b0190718_231328.jpg


b0190718_23131565.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-02 23:22 | つぶやき♪
三国からの帰り道。

金津創作の森へ。

武田 双雲 展を見に行ってきました。

会場には、メッセージのたくさんつまった言葉たちが、

すばらしい書で作品となって飾られています。

ココロにいっぱい、いっぱいメッセージが伝わってきました。

ココロが落ち着く言葉ばかりで、とてもすばらしかったです。

言葉の力をあらためて感じました。

伝わる言葉。伝えたい言葉。

言葉によって勇気づけられますね。

9月26日(日)までやっているので、もう一回訪れてみたいな。
と思いました。

この週末は、素敵な音楽に、素敵な景色。そして、素敵なアートに
触れることができて、とても心の中があったかくなりました。

さぁ。

明日から、また頑張ります。

えいえいおーっ。

b0190718_20235559.jpg


b0190718_20204682.jpg


b0190718_2021078.jpg


b0190718_20211188.jpg


b0190718_2113460.jpg


b0190718_20213482.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:24 | 嬉しい休日♪

お花畑。みーぃつけた♪

ひまわり畑の帰り道。

わっ。

きれいだー。

そこには、きれいなお花畑がありましたー。

思わず、車をとめてカメラでパシャパシャっ♪

三国は素敵な町ですねー。

毎回、あたらしい感動がありますー♪


b0190718_20620100.jpg


b0190718_2063272.jpg


b0190718_206431.jpg


b0190718_2065432.jpg


b0190718_2071017.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:08 | 嬉しい休日♪
大好きなひまわり畑。

咲いた。咲いた。

でっかいひまわり。

おひさまの光をたくさんあびて、おおきく。おおきく。咲いていました。

黄色がまぶしいわ♪

ipodで大好きなCaravanの新しいアルバム聞きながらの
至福のひととき。

あたしゃ、しあわせです。

b0190718_1959578.jpg


b0190718_1959351.jpg


b0190718_1959486.jpg


b0190718_200123.jpg


b0190718_200953.jpg


b0190718_2002889.jpg


b0190718_19592354.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:02 | 嬉しい休日♪

YUKI

b0190718_10483723.jpg


YUKIのコンサートに行ってきましたー♪

かわいい!かわいい!YUKIちゃん、すごくかわいい!!!!!

なんともメルヘンチックな雰囲気のコンサートで、YUKIちゃんの
魅力がたっぷりつまった素敵なコンサート。

コンサート大好きな私、今まで、いろんなコンサートに行ってきたけど、
たのしかったよぉぉぉ!

YUKI最高です!

DVDがでたら絶対買っちゃうー♪

幸せな夜でしたー♪ チケットとってくれた友達に感謝ですー♪

さぁ!次は、大阪のトータス松本の野外ライブ★★

うふふ。

うふふ。

こちらも楽しみー♪

嬉しい。嬉しい。夏スタートです!
[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 10:56 | 嬉しい休日♪