日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

カテゴリ:つぶやき♪( 27 )

今日から、お盆休みー♪ わーぃノ´▽`)乂(´▽` )ノ

お盆前は、何かとバッタバタの毎日で、今日やっとこさ一息つけた感じですー。
久しぶりに熟睡しましたー♪ シアワセだったー☆☆

b0190718_13344230.jpg


明日からは、甥っ子、姪っ子が1週間ほど夏休みで福井に帰ってくるので、
明日の夜はお姉ちゃん家族と宴会だっ!大好きな秋吉だねっ♪ ビール飲もーっと♪

さーてさて! 今日は、今から友達と、サンドームのゆずコンサートに行ってきまーす♪
あー楽しみだっノ´▽`)乂(´▽` )ノ ゆずから、いっぱい元気をもらってきまっす!

しゅっぱーつ♪
[PR]
by wantschiho | 2011-08-13 13:34 | つぶやき♪

トータス松本

b0190718_1373716.jpg

「部屋の隅っこには恋のかけら」 トータス松本

大好きなウルフルズの事が、いーっぱい書き綴られている一冊。

読むのがドキドキします。 さきほどから、チラ見してはパタンと閉じる。
を繰り返していますー。

ウルフルズは現在、活動休止だけど、ソロとして活動中のトータス松本も
やっぱり大好き。

いつも歌から元気をもらいます!
[PR]
by wantschiho | 2011-03-27 13:05 | つぶやき♪

さむい。さむい。

久しぶりの雪。

吐く息も白い。白い。 さむいねー。

そういや、この前、甥っ子とお家で雪遊び楽しみましたー♪

さっすが元気っ子♪ はじめてのソリ遊びなのに、あっという間に
1人で、それそれーぃ!と楽しそうノ´▽`)乂(´▽` )ノ

そんな元気な甥っ子&じぃじの思い出の一枚です♪

b0190718_23575382.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-03-03 23:57 | つぶやき♪

音楽

昨日は、久しぶりにCDレンタルしてきましたー♪

写真を撮る時は、ipodで音楽聞きながらが好きなので、
新しい曲をipodに入れようと思ってます。

今日は、ずーっと前に出ている、

「木村カエラ 5years」と「斉藤和義 歌うたい15 シングルズベスト」

をレンタルしてきましたよー♪

特に、斉藤和義さんの歌が最近気になって。気になって。
行けるものならライブに行ってみたい。

ぐらいまで気になっていますー♪ 

大好きな音楽と、大好きな写真♪ 次の撮影散歩が
たーのーしーみー♪ うふっ♪

あっ! 春までに、ぜったい折りたたみ自転車買っちゃうぞーぃ。
自転車に乗ってスイスイ写真撮りにいくんだーぃ♪

ぽちっ。
[PR]
by wantschiho | 2011-02-06 12:27 | つぶやき♪

今夜はうっどーん♪

今日も、寒かった―。。。

雪道、こわかったー。。。

はやく、春よこーぃ。こーぃ。こーぃ。

そんな寒い日の夜ご飯は、あったかーぃ、うどん鍋♪

年中、うどん大好きなので、それはそれは、
嬉しい夜ごはんでした!

つぶやき ちぃちぃより
[PR]
by wantschiho | 2011-01-27 22:24 | つぶやき♪
姉夫婦の家族写真♪

思い出の瞬間が一枚増えましたノ´▽`)乂(´▽` )ノ


b0190718_1743060.jpg


b0190718_1744255.jpg


b0190718_1745924.jpg


b0190718_1751842.jpg


b0190718_1753125.jpg


b0190718_19215686.jpg


パソコンの中には、たーくさんの写真が!
甥っ子が生まれてから、どんどん写真が増えて、さらに姪っ子も増えて、
ますますパソコンの中の写真が増えてる毎日ヾ(´▽`;)

そろそろ整理しなくちゃねー。

まずは、写真を選別して、プリントしてアルバムにしてあげなくちゃね♪
お正月までに、仕上げるぞーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

叔母ちゃん頑張ります!
[PR]
by wantschiho | 2010-11-21 17:10 | つぶやき♪

姪っ子&甥っ子♪

最近は、姪っ子&甥っ子と一緒に至福の毎日♪

写真だ♪ 写真だーぃノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_2192143.jpg


b0190718_2162992.jpg


b0190718_2171170.jpg


b0190718_2173873.jpg


毎日がカメラ日和だーぃ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-11-13 21:08 | つぶやき♪
「あっ!!インフルエンザの予防接種すっかり忘れてた~!」

という事で、本日、近くの病院へ予防接種に行ってきました♪

去年は、生まれて初めてインフルエンザにかかり、母を
巻き添えにして1週間丸々寝込んでしまった私。

あれは、つらかったー(泣)

とりあえず、今年は予防接種できたけど、ちゃんとうがい&手洗い
毎日して引き続き予防しなくては。

さぁさぁ。生まれたての姪っ子は、それはそれはスヤスヤ寝て
くれる。

赤ちゃんがえりしだした甥っ子が夜中暴れ泣くけど、そんな中でも
姪っ子はスヤスヤ寝てくれるぅ。しーあーわーせ♪

哺乳瓶でもミルクを飲んでくれるので、今の所、順調な毎日です♪

今年いっぱい、しっかり面倒みてあげよーっと(○´_ω`)人(´ω_`●)

さぁ!寝なくっちゃー。今夜も、甥っ子&姪っ子と川の字で寝るのだ♪

おやすみなさい。
[PR]
by wantschiho | 2010-11-09 01:28 | つぶやき♪
11月2日に、待望の姪っ子が誕生して、
一気に毎日が忙しくなっちゃった私ですー♪

今日も、オムツ替えに、哺乳瓶でミルクあげたり、
抱っこしたりと、いっぱいお世話しちゃいました♪

甥っ子も、ちゃんと、可愛がってくれてますー♪
ほほえましぃ。ほほえましぃ♪

という事で、最近の甥っ子&姪っ子写真に
なりますーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_0454346.jpg


b0190718_046066.jpg


b0190718_0461145.jpg


b0190718_0463453.jpg


b0190718_0464889.jpg


b0190718_047376.jpg


さぁ!明日からも忙しくなるぞー!がんばろー♪
[PR]
by wantschiho | 2010-11-08 00:47 | つぶやき♪

覚えておこーっと。

今、「世界の果てまでイッテQ!」で巨大シャボン玉の
作り方紹介されてて、やってみたいー!と思った私。

さぁ。忘れてしまわないようにメモメモ。

b0190718_20293847.jpg


あんなに大きなシャボン玉作れたら、甥っ子喜ぶよー!

挑戦だ。挑戦だーっ!
[PR]
by wantschiho | 2010-10-24 20:30 | つぶやき♪