日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

カテゴリ:嬉しい休日♪( 18 )

バーベキュー日和♪

久しぶりに友達大集合♪

やったぜ!お天気もギリギリ大丈夫ー♪

友達みんなでバーベキューしました!
パパさんたちも参加してくれてワイワイにぎやか♪

b0190718_19304358.jpg

さぁ!バーベキュー準備完了! お肉たべるぞー!

b0190718_19353856.jpg

食後は、みんなで遊びましたー♪ ボール待てまてー♪ 甥っ子大はしゃぎ♪

b0190718_19311257.jpg

ゴム素材で出来た木製バッド! お友達の借りてご満悦♪

b0190718_19314193.jpg


b0190718_19345173.jpg

最後にみんなで記念撮影です! 次回も楽しみにしているぞぃ!
[PR]
by wantschiho | 2010-10-11 19:37 | 嬉しい休日♪
10月8日は、甥っ子はやちゃんのお誕生日ーっ♪

みんなで、ワイワイ宴ですー☆☆


b0190718_17382146.jpg


はやちゃんも2歳になりましたー♪ おおきいばあちゃんとも仲良しこよし♪

b0190718_17383841.jpg


この水筒も誕生日プレゼントー♪ 水筒もって保育園にいこうねー♪

b0190718_17401333.jpg


私からのプレゼントは、トミカをグルグル走らせるおもちゃですー♪
これが、はやちゃん大喜びー! 買ってよかったよー♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-10 17:40 | 嬉しい休日♪

写真遠足ー♪

今日は、勤めている職場主催の
デジカメ遠足の日でしたー♪

暑い中、たくさんの方に参加していただいて、
私自身、とっても楽しかったですー☆☆

もちろん、元気いっぱい動いたので、お家に
帰ってから、お風呂にはいった後、4時間もお昼寝
してしまったー(汗)

とっても充実した1日になりました♪

参加してくださった皆様に感謝♪感謝です♪

b0190718_23511461.jpg


次回は、どこに遠足行こうかなー♪

ワクワク☆☆
[PR]
by wantschiho | 2010-09-06 23:51 | 嬉しい休日♪
b0190718_01436.jpg


土曜、日曜で大阪遊びに行ってきましたー♪

兵庫県立播磨中央公園の野外ステージで
トータス松本のライブがあったのですー♪

約1万人のファンが大集合!

ステージが始まるまでの間は、のーんびり
トータス丼を食べたり、本気で昼寝したり。
ピクニック気分でまったり過ごしました♪

そして、いざ、ライブ会場内へ。

そーしーたーらーーーー!!!

「うっきゃーっ!席めちゃくちゃステージに
近いんですけどー!」

ラッキーな事に、前から3列目!

嬉しかったー(´;ω;`)ウゥゥ
この夏、一番の楽しみだったから、まさかこんな
いい席で愛するトータスさんを見れるとは(泣)

神様あーりーがーとーぅぅぅ!

という事で、最初から、最後まで超ハイテンションで
ライブ楽しむことができました~!

もう聞けないだろう。。。。とあきらめていた、
ウルフルズの曲もたくさん歌ってくれて、これまた
嬉しくって。

幸せ感じましたー♪

最後は、どーん!ぱーん!って打ち上げ花火が上がった
んだけど、これまたすごい!

花火師さん、きっときっと大奮発してくれて、上がる!上がる!
これでもか!まだまだ!それ~!って、10分弱上がった花火。

夜空いっぱい、トータスさんと一緒に見上げれる幸せ。

最高だぜー♪

さらに、嬉しいことは、このライブが、9月26日(日)の
PM3時~5時に、CS放送のTBSチャンネルで放送されるのだっ♪

わおわお♪

音楽は、私の元気の源です。

音楽と写真が大好き♪

今回も、いっぱいいっぱい、がんばろう!って気もちを
トータスさんからもらいましたー!

そして、ライブ後は、友達と大好きなお店でおいしいご飯
食べて、これまた幸せ。小さいお魚さん見ながら食べれる
お店で、お酒がすすみました♪んまーぃ♪

で、今日は、買い物三昧。

買った。買った。靴にかばんにお洋服に雑貨。

おいら、満足です!

これで、充電完了!やる気満タンです!
明日からも、次の9月末のコブクロライブに向けて
がんばりますー♪

コンサートばんざーぃ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-08-30 00:01 | 嬉しい休日♪
三国からの帰り道。

金津創作の森へ。

武田 双雲 展を見に行ってきました。

会場には、メッセージのたくさんつまった言葉たちが、

すばらしい書で作品となって飾られています。

ココロにいっぱい、いっぱいメッセージが伝わってきました。

ココロが落ち着く言葉ばかりで、とてもすばらしかったです。

言葉の力をあらためて感じました。

伝わる言葉。伝えたい言葉。

言葉によって勇気づけられますね。

9月26日(日)までやっているので、もう一回訪れてみたいな。
と思いました。

この週末は、素敵な音楽に、素敵な景色。そして、素敵なアートに
触れることができて、とても心の中があったかくなりました。

さぁ。

明日から、また頑張ります。

えいえいおーっ。

b0190718_20235559.jpg


b0190718_20204682.jpg


b0190718_2021078.jpg


b0190718_20211188.jpg


b0190718_2113460.jpg


b0190718_20213482.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:24 | 嬉しい休日♪

お花畑。みーぃつけた♪

ひまわり畑の帰り道。

わっ。

きれいだー。

そこには、きれいなお花畑がありましたー。

思わず、車をとめてカメラでパシャパシャっ♪

三国は素敵な町ですねー。

毎回、あたらしい感動がありますー♪


b0190718_20620100.jpg


b0190718_2063272.jpg


b0190718_206431.jpg


b0190718_2065432.jpg


b0190718_2071017.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:08 | 嬉しい休日♪
大好きなひまわり畑。

咲いた。咲いた。

でっかいひまわり。

おひさまの光をたくさんあびて、おおきく。おおきく。咲いていました。

黄色がまぶしいわ♪

ipodで大好きなCaravanの新しいアルバム聞きながらの
至福のひととき。

あたしゃ、しあわせです。

b0190718_1959578.jpg


b0190718_1959351.jpg


b0190718_1959486.jpg


b0190718_200123.jpg


b0190718_200953.jpg


b0190718_2002889.jpg


b0190718_19592354.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:02 | 嬉しい休日♪

YUKI

b0190718_10483723.jpg


YUKIのコンサートに行ってきましたー♪

かわいい!かわいい!YUKIちゃん、すごくかわいい!!!!!

なんともメルヘンチックな雰囲気のコンサートで、YUKIちゃんの
魅力がたっぷりつまった素敵なコンサート。

コンサート大好きな私、今まで、いろんなコンサートに行ってきたけど、
たのしかったよぉぉぉ!

YUKI最高です!

DVDがでたら絶対買っちゃうー♪

幸せな夜でしたー♪ チケットとってくれた友達に感謝ですー♪

さぁ!次は、大阪のトータス松本の野外ライブ★★

うふふ。

うふふ。

こちらも楽しみー♪

嬉しい。嬉しい。夏スタートです!
[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 10:56 | 嬉しい休日♪