日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

カテゴリ:嬉しい休日♪( 18 )

ゆうじん&こうちゃん、素敵なライブをありがとー!!

今日のライブも、本当に、本当に楽しかった♪

懐かしい歌もいっぱい歌ってくれて、盛りだくさんのライブノ´▽`)乂(´▽` )ノ

汗だくになりながら、踊り狂って、一緒に歌って気持ちの良いライブでしたー♪

ゆずっ子歴は、8年近く♪

昔は若かったーノ´▽`)乂(´▽` )ノ 毎回、ライブに行くとき、お洋服揃えて
行っていたぐらい、今でも、大好きなゆずです♪

懐かしい写真を、それそれそれそれーぃ♪

b0190718_028274.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-08-14 00:28 | 嬉しい休日♪
全力で、甥っ子&姪っ子と過ごした連休、
めいいっぱい体を動かした3日間でしたー♪(o'∀'o)ノ

本当に、2歳の男の子は元気パワーが素晴らしい!
プール遊びもしたのに、昼寝なしで、夜11時近くまで
全力で遊びます!

おばちゃんの方がヘトヘトだわ<(´Д`;)>

だけど、これまた甥っ子の成長がおもしろくって、しゃべったり
絵本を読んだり、おもちゃの遊び方がだんだん変わってきたりと、
おばちゃんは、甥っ子にメロメロで釘づけです♪

そして、姪っ子も愛おしい (〃∇〃)ノ 5時間見続けていれるぐらい
愛おしい姪っ子♪

甥っ子、姪っ子のおかげで、おばちゃんはがんばれます!
[PR]
by wantschiho | 2011-07-19 09:58 | 嬉しい休日♪
甥っ子&姪っ子が連休遊びに来ましたー (´∀`)

それは、それは、おばちゃん、汗だくになって、はりきりますよー♪

それでは、写真いってみよー♪(o'∀'o)ノ

b0190718_0125612.jpg
b0190718_0131099.jpg
b0190718_0131961.jpg
b0190718_0132977.jpg
b0190718_0134245.jpg
b0190718_0134950.jpg
b0190718_0135512.jpg
b0190718_014229.jpg
b0190718_0141097.jpg
b0190718_0141649.jpg
b0190718_0142286.jpg
b0190718_0142925.jpg
b0190718_0143676.jpg


明日は、海に行くのだっ (´∀`) 

たーのーしーみー♪
[PR]
by wantschiho | 2011-07-17 00:15 | 嬉しい休日♪

京都に行ったよ♪

7月10日の日曜日に、仕事で必要な写真を撮りに、
久しぶりに京都へ行きましたー♪

会社の先輩と一緒に、貴船神社や、嵐山など、
たくさん歩いて、いっぱい写真撮って充実した1日に
なりました~!

途中で食べた、かき氷のおいしいこと。おいしいこと。
最高でした!!!

また行きたいなー♪ 京都大好きー♪

b0190718_2375215.jpg

[PR]
by wantschiho | 2011-07-12 23:08 | 嬉しい休日♪
昨夜は、楽しい楽しい「カメラ女子の会vol.2!」ということで、鯖江のナナイロさんに
集合だーぃ(∀`●)
新しいカメラ女子達も参加してくださってこれまた、すこぶる楽しい夜になりましたー♪
新しいカメラ女子出会いにカンパーイ♪ だね~!

b0190718_21142264.jpg


そして、お腹ペッコペコで参加した私は、ナナイロさんの、おいしいお料理に
ウキウキルンルン♪

でも、でーも!!おいしいお料理をパクパク食べきっちゃう前に、やっぱり写真でしょー♪
ということで、皆様、カメラに夢中ですー(∀`●) 

b0190718_21164965.jpg


あー♪ たのしっ! 終始テンションあがりっぱなしな私でしたー(∀`●)

やっぱり、女子会楽しいですんー♪ これからも、どんどん
楽しく活動していきまーす♪ 年間計画も登場で、ますます楽しみですー!
うっほほーぃ♪

▼福井テレビさんに取材いただきました♪

b0190718_21245245.jpg

代表「青野ユン」のインタビューや、授業の様子、カメラ女子会の様子など、
3月6日(火)18:15〜18:40の間に放映予定です♪

▼さて、そんなカメラ女子*福井のホームページはこちら♪【福井*カメラ女子の会】
[PR]
by wantschiho | 2011-03-07 21:16 | 嬉しい休日♪

シアワセ時間♪

b0190718_2284484.jpg


目覚めたら、はなちゃん笑ってた♪


b0190718_2292068.jpg


夜、二人でお散歩したよ♪ 会話が少しずつできるうれしさ♪
叔母ちゃん、このお散歩がとーっても楽しかったのだ♪

次、会えるのはいつかな♪ 桜が咲くころかな♪

+++ カメラ女子の会*福井 +++

http://deji1.jp/camera_joshi/ → 楽しく活動スタートです!
[PR]
by wantschiho | 2011-02-28 22:11 | 嬉しい休日♪

カメラ女子会に参加♪

b0190718_2156755.jpg



2月26日(土)に鯖江市のナナイロさんにて、女子カメラの会に参加
してきましたー♪

扉をあけたら、わーぃ♪ カメラ大好き女子がいっぱいだー!

うれしうれしの大興奮でした☆☆

カメラ仲間が出来たら一緒にやりたいこと、一緒に撮影したいこと
妄想炸裂になっちゃいましたー♪

第一回目の女子会はワイワイとっても楽しかったです~!

これからの活動もどんどん盛り上がるので、ますます楽しみです!

ちなみに、女子カメラの会は、コンパクトデジタルカメラでも、デジタル一眼レフでも、
トイカメラでも、なんでもOK! 

写真が大好きー♪ いやっ!これから、好きになるー♪という方も大歓迎☆☆

ぜひ、興味のある方は、こちらをのぞいてくださー♪ ↓ ↓ ↓

http://deji1.jp/camera_joshi/

ゆるーり&たのしく!をモットーに、ぜひ生活の中でカメラを楽しみましょー♪
[PR]
by wantschiho | 2011-02-28 21:56 | 嬉しい休日♪
新年あけましておめでとうございます。

お正月は、姉夫婦が福井に帰省し、にぎやかな
新年を迎える事ができました。

甥っ子、はやちゃんも、元気いっぱいで、
小さい手で「ちゃんばー。あっち。いこー♪」
と誘われて、嬉し嬉しのちゃんばー叔母ちゃんでした!

今年も、元気いっぱいチャレンジ精神旺盛で
がんばろう!と思っています。

写真も、たくさん撮って、今年は、しっかり
写真アルバムや、ポストカード。などの作品に
していきたいです。

後は、福井のいろんな行事に参加して、福井の写真を
充実させたいな~!と思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by wantschiho | 2011-01-04 17:34 | 嬉しい休日♪

動物園へGo ♪

やったー!曇り空だけど、雨ふってなーぃ♪

最近にしては、風もつめたくなーぃ♪

ポカポカ陽気嬉しいなーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

じぃ、ばぁ、ちーちゃん叔母ちゃん(私)と一緒に動物園へ

行ってきましたー♪

b0190718_20563927.jpg


b0190718_20571268.jpg


b0190718_20574729.jpg


b0190718_20582149.jpg


楽しかったー♪ ひゃっほーぃ!

いっぱい、喜んでくれて大満足の1日でしたー♪  ノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_20594727.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-11-13 21:00 | 嬉しい休日♪

今宵は、DREAMS COME TRUEがポカリスエットとの
コラボでライブを開催!inサンドームに行ってきました♪

ひゃっほーぅ!!!

最高でしたー♪ 初めてのドリカムのライブノ´▽`)乂(´▽` )ノ
楽しみで。楽しみで。そして、何より最高のライブでしたー♪

そして、先ほど、ライブ後に友達と鍋を食べて今帰宅。

今、テレビでTBSチャンネルで放送されている、
「歌う!トータス松本伝説」を見ているところですー♪
夏に実際に見に行ったライブなので、懐かしい!
トータスさんの一言一言で、あの日のコンサートを
鮮明に思い出しますぅ♪ たのしい夏だったなー\(*^▽^*)/

そんで、今日、来年ゆずがライブツアーするって情報仕入れて、
これまたテンションあがってますー!

チケットとれるかしらー!? 何がなんでもいっちゃいます!

これからも、どんどん。どんどんライブがまってます。

大好きなCaravanに、コブクロ。 わぉわぉ。
後、ゆずがとれれば、ゆずに、ドリカムのワンダーランドにも
チケットとって行きたいっすー!

私の生活、すべてコンサート中心にまわってますなぁ(嬉)


最高だ!最高だー!

きゃーっ♪ 今、テレビからトータスさんのいい歌が流れてきた♪
やっぱり大好き!トータスさん♪

今日だけ夜更かしして、お酒でもちびちび飲みながら、
至福の時間をすごしましょう♪ そうしましょう♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-31 00:55 | 嬉しい休日♪