日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

カテゴリ:カメラでお散歩♪( 13 )

中崎町♪

天神祭の後は、中崎町へカメラお散歩へ。

ランチを食べてお腹も満足。

ぱしゃ。ぱしゃ。いっぱい写真撮りましたー♪

b0190718_21401726.jpg


b0190718_21403470.jpg


b0190718_21404939.jpg


b0190718_2141054.jpg


b0190718_21411416.jpg


注染手ぬぐい 「にじゆら」 さんにも行きましたー♪

かわいい手ぬぐいがいっぱい!

夏にぴったりだわー。

という事で2枚買っちゃった。

いっぱい歩いた大阪日帰り旅。

あっという間の1日でしたっ。

日焼けもしたよ。。。。

1日遅れで筋肉痛だよ。。。

でも、楽しかったー♪
[PR]
by wantschiho | 2010-07-26 21:47 | カメラでお散歩♪

カメラでお散歩♪

今日は天神祭に行ってきましたー♪

久しぶりの大阪。一人旅ー♪

わーぃ。わーぃ。今日もいっぱい歩きますよー。

てくてくてくてくっ。て歩きましょー♪

朝8時の特急で大阪へ。 そして、JR環状線で天満駅へ。


天満駅周辺はわりと静か。

さぁ。どっちに歩いていけばお祭りかしら。

あっ。ハッピきてるー。

この子についていってみよー♪

b0190718_23434166.jpg


結構歩きましたよー♪

わーぃ。ついた。ついたー。

お神輿わっしょい!わっしょーぃ! とすごくにぎやか!

一気にワクワク度アップ♪

b0190718_2344262.jpg


お祭りの雰囲気大好きー。 太鼓の音や笛の音。 いいね。いいねー♪

b0190718_23444971.jpg


b0190718_234513100.jpg


b0190718_2345282.jpg


b0190718_23454681.jpg


ステキ♪


大阪、暑かったけど、楽しかったー♪

いつ来てもワクワクします! いい町です。

本日もカメラ日和でしたーっ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-07-25 23:47 | カメラでお散歩♪
b0190718_1821386.jpg

メーッ。メーッ。

b0190718_1844520.jpg

か。か。かわいいぃぃ。

b0190718_1863214.jpg

梅雨明けしたそうです!いい天気ー♪

b0190718_188661.jpg

三国といえば、東尋坊!行ってきましたー♪
一人、おいしく海鮮丼。10分で食べ終えましたー(笑)
おいしかったー♪

b0190718_1810611.jpg

さぁ!東尋坊を散策だーぃ。てくてく。てくてく。
たくさんの観光客でにぎわってました♪

b0190718_18113065.jpg

そして、三国駅も散策。
この前来たときより、駅舎が新しくなってましたー♪

b0190718_18122392.jpg

素敵な雰囲気みーっけた。

b0190718_18132277.jpg

こんな雰囲気大好きー♪

b0190718_18141378.jpg

癒しだわ。可愛いなー。これ。

朝、10時に家を出て、4時過ぎまで三国を散策しましたよー♪
とりあえず、暑かったー!東尋坊で、イカ焼きとビールに何度目を奪われたことか(泣)
運転があるから残念。残念。

でも、とっても楽しい休日になりましたー♪ 大満足っ♪
また、ちょいちょいと一人ぶらり旅行ってきまーす。
[PR]
by wantschiho | 2010-07-17 18:29 | カメラでお散歩♪