日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

甥っ子&姪っ子ざんまい (´∀`)

全力で、甥っ子&姪っ子と過ごした連休、
めいいっぱい体を動かした3日間でしたー♪(o'∀'o)ノ

本当に、2歳の男の子は元気パワーが素晴らしい!
プール遊びもしたのに、昼寝なしで、夜11時近くまで
全力で遊びます!

おばちゃんの方がヘトヘトだわ<(´Д`;)>

だけど、これまた甥っ子の成長がおもしろくって、しゃべったり
絵本を読んだり、おもちゃの遊び方がだんだん変わってきたりと、
おばちゃんは、甥っ子にメロメロで釘づけです♪

そして、姪っ子も愛おしい (〃∇〃)ノ 5時間見続けていれるぐらい
愛おしい姪っ子♪

甥っ子、姪っ子のおかげで、おばちゃんはがんばれます!
[PR]
by wantschiho | 2011-07-19 09:58 | 嬉しい休日♪