日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

福井*カメラ女子の会 vol.2

昨夜は、楽しい楽しい「カメラ女子の会vol.2!」ということで、鯖江のナナイロさんに
集合だーぃ(∀`●)
新しいカメラ女子達も参加してくださってこれまた、すこぶる楽しい夜になりましたー♪
新しいカメラ女子出会いにカンパーイ♪ だね~!

b0190718_21142264.jpg


そして、お腹ペッコペコで参加した私は、ナナイロさんの、おいしいお料理に
ウキウキルンルン♪

でも、でーも!!おいしいお料理をパクパク食べきっちゃう前に、やっぱり写真でしょー♪
ということで、皆様、カメラに夢中ですー(∀`●) 

b0190718_21164965.jpg


あー♪ たのしっ! 終始テンションあがりっぱなしな私でしたー(∀`●)

やっぱり、女子会楽しいですんー♪ これからも、どんどん
楽しく活動していきまーす♪ 年間計画も登場で、ますます楽しみですー!
うっほほーぃ♪

▼福井テレビさんに取材いただきました♪

b0190718_21245245.jpg

代表「青野ユン」のインタビューや、授業の様子、カメラ女子会の様子など、
3月6日(火)18:15〜18:40の間に放映予定です♪

▼さて、そんなカメラ女子*福井のホームページはこちら♪【福井*カメラ女子の会】
[PR]
by wantschiho | 2011-03-07 21:16 | 嬉しい休日♪