日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

SIN-SAKAE NIGHT MUSEUM VOL.2

昨日は、ゆんちゃんと一緒に新栄商店街の

「SIN-SAKAE NIGHT MUSEUM VOL.2」に
参加してきましたー♪

b0190718_15134047.jpg


連日、大忙しの毎日だったので、結構な疲労感とともに
到着して、げっそりした顔で、ゆんちゃんと合流し、
一緒に写真展の紹介をしてきましたー☆☆

b0190718_151412.jpg


b0190718_15141575.jpg


でも、参加してみて、すっごく見ごたえのある楽しい楽しい
企画で、ナイトミュージアムに展示された作品を見たり、
いろいろなパフォーマンスを見るうちに、あっという間に
元気になっちゃって、それはそれは楽しい夜を過すことが
できましたーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

b0190718_15143484.jpg


県内に、こんなに芸術家さんたちがいるんだー!って
びっくりして、そして、どの作品も、とっても素晴らしくって♪

b0190718_15145325.jpg


たくさんの方に出会うこともできて、人との繋がりの楽しさを
実感しました♪

楽しかったーノ´▽`)乂(´▽` )ノ

次、Vol.3が開催されるときは、ぜひぜひ、もう一度参加したいな~!
と思いました♪
[PR]
by wantschiho | 2011-03-06 15:14 | カメラでお散歩♪