日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

行ってきたよ♪ ドリカムのライブー♪


今宵は、DREAMS COME TRUEがポカリスエットとの
コラボでライブを開催!inサンドームに行ってきました♪

ひゃっほーぅ!!!

最高でしたー♪ 初めてのドリカムのライブノ´▽`)乂(´▽` )ノ
楽しみで。楽しみで。そして、何より最高のライブでしたー♪

そして、先ほど、ライブ後に友達と鍋を食べて今帰宅。

今、テレビでTBSチャンネルで放送されている、
「歌う!トータス松本伝説」を見ているところですー♪
夏に実際に見に行ったライブなので、懐かしい!
トータスさんの一言一言で、あの日のコンサートを
鮮明に思い出しますぅ♪ たのしい夏だったなー\(*^▽^*)/

そんで、今日、来年ゆずがライブツアーするって情報仕入れて、
これまたテンションあがってますー!

チケットとれるかしらー!? 何がなんでもいっちゃいます!

これからも、どんどん。どんどんライブがまってます。

大好きなCaravanに、コブクロ。 わぉわぉ。
後、ゆずがとれれば、ゆずに、ドリカムのワンダーランドにも
チケットとって行きたいっすー!

私の生活、すべてコンサート中心にまわってますなぁ(嬉)


最高だ!最高だー!

きゃーっ♪ 今、テレビからトータスさんのいい歌が流れてきた♪
やっぱり大好き!トータスさん♪

今日だけ夜更かしして、お酒でもちびちび飲みながら、
至福の時間をすごしましょう♪ そうしましょう♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-31 00:55 | 嬉しい休日♪