日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

いろいろ♪

土曜日は、甥っ子と二人で公園へ♪
お弁当とお菓子を持って遊んできましたー♪

夕方は、じーちゃん、ばーちゃんも一緒に、みんなでコスモス畑へ
行ったよ♪

元気いっぱいの甥っ子も週末を満喫してくれましたー(∀`●)

もうすぐ、なっちゃん(私の双子の姉)も2人目出産。秒読み段階に
なりましたー! 今も、隣でお腹の張りと戦い中!ふぁいとー!

出産に立ち会えるといいな~!いつ産まれるかドキドキの叔母ちゃんです。
いつ産まれそうになってもいいように、しっかりカメラの充電しておかなくっちゃ。

きゃーっ♪ たーのーしーみーぃ(○´_ω`)人(´ω_`●)

b0190718_15563010.jpg


b0190718_15564861.jpg


b0190718_1557183.jpg


b0190718_15571550.jpg


b0190718_15572675.jpg


さぁ!今週もがんばろーっ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-10-17 22:53 | つぶやき♪