人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

ごろごろ。ごろごろ。

今日は、のんびり休日です。

ゆーっくり昼近くまで寝て、お昼ごはん食べて、
また、ごろごろして。

録画してあった番組見て。一歩も外に出ない休日。

うーれーしー♪

明日は、頼まれていたお手伝いがあるのだー。
やっと、その準備をしているんだけど、
なかなか。なかなか。前にすすまないー。
すぐに、のーんびり過ごしちゃうんだわ。
テレビっ子だからね~(汗)

そろそろ、休日モード終わりにして、明日の
準備始めなくちゃねー。

明日は、お外で賞状作りのお手伝いです。
おそらく朝から夕方までになるかなー。
350枚近くあるらしい。
何せ初めてするから、ちょっとドキドキです。
プリンタ、調子よく動いてくれるといいなー。

さっき天気確認したんだけど、どうやらお昼から
雨降るみたいー。がくっ。。。

炎天下も大変だけど、雨降りもこーまーるーぅ。

曇り空を願いますー。

明日が終われば、またカメラ持ってお散歩しよーっ♪
て思えるココロの余裕ができるかなっ。

明日がんばろーっ。えいえいおーっ。
by wantschiho | 2010-09-11 16:05 | つぶやき♪