日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

LIVE!歌う!トータス松本伝説

b0190718_01436.jpg


土曜、日曜で大阪遊びに行ってきましたー♪

兵庫県立播磨中央公園の野外ステージで
トータス松本のライブがあったのですー♪

約1万人のファンが大集合!

ステージが始まるまでの間は、のーんびり
トータス丼を食べたり、本気で昼寝したり。
ピクニック気分でまったり過ごしました♪

そして、いざ、ライブ会場内へ。

そーしーたーらーーーー!!!

「うっきゃーっ!席めちゃくちゃステージに
近いんですけどー!」

ラッキーな事に、前から3列目!

嬉しかったー(´;ω;`)ウゥゥ
この夏、一番の楽しみだったから、まさかこんな
いい席で愛するトータスさんを見れるとは(泣)

神様あーりーがーとーぅぅぅ!

という事で、最初から、最後まで超ハイテンションで
ライブ楽しむことができました~!

もう聞けないだろう。。。。とあきらめていた、
ウルフルズの曲もたくさん歌ってくれて、これまた
嬉しくって。

幸せ感じましたー♪

最後は、どーん!ぱーん!って打ち上げ花火が上がった
んだけど、これまたすごい!

花火師さん、きっときっと大奮発してくれて、上がる!上がる!
これでもか!まだまだ!それ~!って、10分弱上がった花火。

夜空いっぱい、トータスさんと一緒に見上げれる幸せ。

最高だぜー♪

さらに、嬉しいことは、このライブが、9月26日(日)の
PM3時~5時に、CS放送のTBSチャンネルで放送されるのだっ♪

わおわお♪

音楽は、私の元気の源です。

音楽と写真が大好き♪

今回も、いっぱいいっぱい、がんばろう!って気もちを
トータスさんからもらいましたー!

そして、ライブ後は、友達と大好きなお店でおいしいご飯
食べて、これまた幸せ。小さいお魚さん見ながら食べれる
お店で、お酒がすすみました♪んまーぃ♪

で、今日は、買い物三昧。

買った。買った。靴にかばんにお洋服に雑貨。

おいら、満足です!

これで、充電完了!やる気満タンです!
明日からも、次の9月末のコブクロライブに向けて
がんばりますー♪

コンサートばんざーぃ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-08-30 00:01 | 嬉しい休日♪