日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

武田 双雲 展 光 ~月と音 アントニム~

三国からの帰り道。

金津創作の森へ。

武田 双雲 展を見に行ってきました。

会場には、メッセージのたくさんつまった言葉たちが、

すばらしい書で作品となって飾られています。

ココロにいっぱい、いっぱいメッセージが伝わってきました。

ココロが落ち着く言葉ばかりで、とてもすばらしかったです。

言葉の力をあらためて感じました。

伝わる言葉。伝えたい言葉。

言葉によって勇気づけられますね。

9月26日(日)までやっているので、もう一回訪れてみたいな。
と思いました。

この週末は、素敵な音楽に、素敵な景色。そして、素敵なアートに
触れることができて、とても心の中があったかくなりました。

さぁ。

明日から、また頑張ります。

えいえいおーっ。

b0190718_20235559.jpg


b0190718_20204682.jpg


b0190718_2021078.jpg


b0190718_20211188.jpg


b0190718_2113460.jpg


b0190718_20213482.jpg

[PR]
by wantschiho | 2010-08-01 20:24 | 嬉しい休日♪