日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho

カメラでお散歩♪

今日は天神祭に行ってきましたー♪

久しぶりの大阪。一人旅ー♪

わーぃ。わーぃ。今日もいっぱい歩きますよー。

てくてくてくてくっ。て歩きましょー♪

朝8時の特急で大阪へ。 そして、JR環状線で天満駅へ。


天満駅周辺はわりと静か。

さぁ。どっちに歩いていけばお祭りかしら。

あっ。ハッピきてるー。

この子についていってみよー♪

b0190718_23434166.jpg


結構歩きましたよー♪

わーぃ。ついた。ついたー。

お神輿わっしょい!わっしょーぃ! とすごくにぎやか!

一気にワクワク度アップ♪

b0190718_2344262.jpg


お祭りの雰囲気大好きー。 太鼓の音や笛の音。 いいね。いいねー♪

b0190718_23444971.jpg


b0190718_234513100.jpg


b0190718_2345282.jpg


b0190718_23454681.jpg


ステキ♪


大阪、暑かったけど、楽しかったー♪

いつ来てもワクワクします! いい町です。

本日もカメラ日和でしたーっ♪
[PR]
by wantschiho | 2010-07-25 23:47 | カメラでお散歩♪