日々の色々を綴っていきます♪


by wantschiho
ゆうじん&こうちゃん、素敵なライブをありがとー!!

今日のライブも、本当に、本当に楽しかった♪

懐かしい歌もいっぱい歌ってくれて、盛りだくさんのライブノ´▽`)乂(´▽` )ノ

汗だくになりながら、踊り狂って、一緒に歌って気持ちの良いライブでしたー♪

ゆずっ子歴は、8年近く♪

昔は若かったーノ´▽`)乂(´▽` )ノ 毎回、ライブに行くとき、お洋服揃えて
行っていたぐらい、今でも、大好きなゆずです♪

懐かしい写真を、それそれそれそれーぃ♪

b0190718_028274.jpg

[PR]
# by wantschiho | 2011-08-14 00:28 | 嬉しい休日♪
今日から、お盆休みー♪ わーぃノ´▽`)乂(´▽` )ノ

お盆前は、何かとバッタバタの毎日で、今日やっとこさ一息つけた感じですー。
久しぶりに熟睡しましたー♪ シアワセだったー☆☆

b0190718_13344230.jpg


明日からは、甥っ子、姪っ子が1週間ほど夏休みで福井に帰ってくるので、
明日の夜はお姉ちゃん家族と宴会だっ!大好きな秋吉だねっ♪ ビール飲もーっと♪

さーてさて! 今日は、今から友達と、サンドームのゆずコンサートに行ってきまーす♪
あー楽しみだっノ´▽`)乂(´▽` )ノ ゆずから、いっぱい元気をもらってきまっす!

しゅっぱーつ♪
[PR]
# by wantschiho | 2011-08-13 13:34 | つぶやき♪
北國花火2011金沢大会に行ってきましたー♪

久しぶりの大きな花火大会に、それはそれは、わっくわく (´∀`)

なんとも、見応えのある花火大会で、大満足でしたー♪

b0190718_1371475.jpg


b0190718_1302542.jpg


b0190718_131118.jpg


b0190718_1314282.jpg


b0190718_132515.jpg


b0190718_1323436.jpg


b0190718_1331623.jpg


b0190718_1325465.jpg



来年も見に行きたいなー♪

大満足な夜でしたー (´∀`)
[PR]
# by wantschiho | 2011-08-07 13:04 | カメラでお散歩♪

大野の街を散策 (´∀`)

カメラを持って、大野の街を散策してきましたー♪

とっても素敵な街で1日楽しめました (´∀`)

b0190718_1245152.jpg


ちょっとした観光気分を味わえましたよ♪
[PR]
# by wantschiho | 2011-08-07 12:45 | カメラでお散歩♪
全力で、甥っ子&姪っ子と過ごした連休、
めいいっぱい体を動かした3日間でしたー♪(o'∀'o)ノ

本当に、2歳の男の子は元気パワーが素晴らしい!
プール遊びもしたのに、昼寝なしで、夜11時近くまで
全力で遊びます!

おばちゃんの方がヘトヘトだわ<(´Д`;)>

だけど、これまた甥っ子の成長がおもしろくって、しゃべったり
絵本を読んだり、おもちゃの遊び方がだんだん変わってきたりと、
おばちゃんは、甥っ子にメロメロで釘づけです♪

そして、姪っ子も愛おしい (〃∇〃)ノ 5時間見続けていれるぐらい
愛おしい姪っ子♪

甥っ子、姪っ子のおかげで、おばちゃんはがんばれます!
[PR]
# by wantschiho | 2011-07-19 09:58 | 嬉しい休日♪